KinoPino’s diary

このブログは、手芸が好きで凝り性で飽き性の姉(ぴのすけ)と、お絵かきが好きで気まぐれで飽き性な妹(きの)の、いつまで続くかわからない交換日記です。

プレイリスト(妹)

こんばんは。だってお題決めるの難しいんだもん。(すみませんでした)

5月末からなかなか我らハードだったね。私も疲れました。

ぴのちゃんは昔からずっと本読んでたよね。今もか。私は最近時間がないから読めずにいる。てか働き始めてから時間の使い方下手になった気がする…。うまく時間を使うって難しい。てか休みの日にHPがマックスまで回復しないのがいけないんだと思う。たった1回のヒールで4回戦えなんで無理な話。私はそこまでHPバー長くない。仕事の文句になってしまうので辞めます。

えーと、プレイリストか。

ぴのちゃんが載せてた曲は歌ってる人も曲も知らない人でした。AppleMusic全部流れると好みに近いの流してくれたりするよね。今度聴いてみますね。

スピッツは相変わらず大好きです。「桃」と「君は太陽」が好きすぎてお仕事頑張れる。

私は最近Sumika緑黄色社会にはまっています。Sumika「Lovers」が有名だと思います。私もそこから入って、「願い」を聴いてさらに好きになりました。緑黄色社会は「Mela!」から入りました。ヒロアカのOPだったみたいです。そのあとは色々聴いて、今は1番「Bitter」が好き。甘いチョコレートになりたいって言ってるのに曲名Bitterなのやば!!って聴く度思う。変なとこでオタク発動する。「Shout Baby」もよい…。

運転中は眠くなるのでアップテンポの曲しか選びません。ギャンギャン歌いながら通勤してます。だって眠いもん。

最近の曲はいつも友達のカラオケで歌う曲から取り入れるんだけどなんせカラオケに行ってないからもうわかんないや。笑

全部有名でおすすめです。よかったら聴いてね。

 

願い

願い

Lovers

Lovers

Shout Baby

Shout Baby

Mela!

Mela!

Bitter

Bitter

 

あとすごいどうでもいい話をすると最近買った桃の香水がまんま桃ですごいの。もう桃なのよ🍑

桃がそこにいる。って感じ。よい。でも仕事上つけられないし出かけもしない。どこに使うんやって話ですよね…

でもいい匂いだからいいや…。

 

んじゃあ次は、コロナ落ち着いたら行きたいところ!!!

実家は無しね笑